

チンゲン菜の発芽日数  ~ちょっと脱線 (^ ^;A ~

こんにちわ。畑のです。

今日はとても暑い1日でしたね。
こうあついと体がだるくて。。。
天気予報によると明日も暑くなるそうです。そろそろビールがおいしくなる時期ですね~ m(^ ^)

さて今日は作業してないので、チンゲン菜の発芽日数についてです。
(要するに、話のねたがないので、脱線します・・・)

先日「チンゲン菜の発芽日数について、前回の記録がない」と書いていましたが、
デジカメ写真を探してみたところ・・・ありました!

種を蒔いた日:2009/4/5
発芽した日:2009/4/9
なので、前回の発芽日数は4日でした。

一応証拠写真を。。。 
チンゲン菜の芽

あ!?ボケてますね。。。(汗)
接写モードにしてなかったんです(お恥ずかしい)。
その写真しかなく、大変失礼しました。

追伸:
ようやくブログに慣れてきたようです。
他の方のブログも拝見させていただいて、皆さん上手だなぁ~っと感じました。
野菜つくりのことはもちろんのこと、色々と参考にさせてもらおうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

では、また。

↓ポチッと押してもらえると、うれしくて励みになりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新のコメント
プロフィール

畑のひよこ

Author:畑のひよこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
