

とても暑いです

こんにちは。畑のです。

今日は(今日も?)暑いですね。

これから、先日芽が出たチンゲン菜・小松菜の間引きと、
その隣の区画にチンゲン菜・小松菜の種を蒔きに
畑にいってきます。

暑いので、カールおじさん状態にならないと・・・
あと水分も。 (え!?ビール? (^ ^;A )

終わったら書き込みしますね。
では、では。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

訪問履歴を見ておじゃましてみましたe-256
ブログを始めたばかりの初心者ですe-2
夫婦でベランダでの家庭菜園を楽しんでおりますe-113
ちょっとづつ家庭菜園の様子を載せますので
また 見に来てくださーいe-257

Re: はじめまして

> 訪問履歴を見ておじゃましてみましたe-256
> ブログを始めたばかりの初心者ですe-2
> 夫婦でベランダでの家庭菜園を楽しんでおりますe-113
> ちょっとづつ家庭菜園の様子を載せますので
> また 見に来てくださーいe-257

こんにちは。
畑のひよこv-521です。

ブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

私達夫婦も、野菜つくりとブログは初心者です。
ですので、わからないことだらけ。
(特にブログは・・・)
なので、いろんな方のブログを参考にさせてもらってます。

そんな感じですので、コメントいただけてとてもうれしいです!v-291
しかも、初コメントですし!(v-308初コメントv-291

ぜひ、お時間あれば、またブログに遊びにいらしてください。
見てもらっているというだけで、励みになりますし、
今よりもっと楽しくなりそうです。

では、また。
来訪者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新のコメント
プロフィール

畑のひよこ

Author:畑のひよこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
