

また、また虫にやられました・・・

こんにちは。
畑のです。

いきなりですが。。。
またまた失敗です。
食べられてしまいました、今度はレタスミックスです。

つい半月前の姿です。いい調子だったんです。
レタスミックス090730

今日の姿です。
拡大すると犯人が写ってます。写りが悪いですが、青い棒のようなもの(青虫)がいます。
090813 レタスミックス1

でも、たった数日で食べられたわけではないのです。
先日みたときに、なんだか虫に食べられ始めているとわかっていたのですが、
特に何もせずにいたら・・・あ~ぁ~。

まるで絵本のようです。(『はらぺこあおむし』ってご存知です? (^ ^ ) )
見る影もなく完食されました。よほどおいしいのでしょうか。

ここまで食べられたら、あきらめるの簡単。
また最初からです。でも時期的にまだ間に合うのかなぁ???
↓ポチィっと押していただけると、励みになってうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青虫もレタスたべるんですね。
我が家はこのレタスミックスをうえておいて明日収穫しようかなと思い、次の日見たら根きり虫にスパッってやられてました。
まあ虫さんたちとのお付き合いも大事ですからね。

Kojiさんへ

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、
虫さんたちとのお付き合いも大事ですよね。
我家では、根きり虫はまだ遭遇してません。いつくるのやら。。。

でも先日コメントしていただいたように、
「おいしい証拠」と考えれば「しょうがない」と納得できますね。
来訪者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新のコメント
プロフィール

畑のひよこ

Author:畑のひよこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
