

なかなか手入れができません

こんにちわ
畑のひよこです。

先週から天気があまりよくないですね。
おかげで畑の手入れ進んでません。
(自分がサボっているというのもあります・・・)

昨日から今日にかけては、台風18号の通過。
すごかったですね。

我が家で一番背の高いトマトの枝は、支柱が倒れていないので、
「がんばって」立ってました。

まだ少し実がなってるところは、力強さを感じました。
実が全部落ちてると思ったんだけど。

今度の連休で、なんとか手入れしたいところ。
さて、できるかな? またサボるかな? (^ ^;A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風すごかったですね。
我が家の畑もよぶんな物が風に飛ばされてスッキリしたかな?
と思えば街路樹の葉やごみが逆に飛ばされてきていました。
風のダメージは大きいと思うので手入れや掃除をしたいと思っています。って言っておきながらなかなか出来ないんですよね・・・
来訪者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新のコメント
プロフィール

畑のひよこ

Author:畑のひよこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
