

レタスミックスとトマト

こんにちは。
畑のひよこです。

先日のレタスミックスが、少しばかり成長したので、写真とりました。

夏場と違って、ゆっくりとじょじょに成長していってます。

ちょっとずつ成長していくのも、案外面白いかも。

10月31日:
P1060442.jpg

あと、先日撤収したトマトも、いくつか赤くなってきました。

10月31日:
20091029-065803.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ホント涼しく(寒く)なって来ました。
レタスたち元気に成長していますね。
レタスミックスはいろいろ入っていて面白いですよね。

Kojiさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとうに寒くなってきましたね。
涼しいを通り越して、寒い。

昨日、レタスの一部を畑に移植しました。
鉢植えだと狭く、数に限界があるので。

こんな寒くても根付いてくれるかが心配ですが、
いつものお気楽ペースでやっちゃいました。(^ ^;

今度写真を載せますね。
来訪者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新のコメント
プロフィール

畑のひよこ

Author:畑のひよこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
